みょんのメモ帳

大学生の日記

#9 海に行きたい。

みょんです。

 

今日は、私が今、行きたい場所について。

 

私が今、行きたい場所は「海」です。

 

なぜ「海」にいきたいのか。それは、気持ちを落ち着かせたいから。

最近何事に対しても、疑問というかよくわからないものが頭の中をぐるぐるしています。それが何というかもどかしくて。

そんなことを思っているとき、昔、担任だった先生に「海に行ってきな。」と言われたことを思い出しました。当時、なかなかすっきりしない毎日を過ごしていた時に言われた言葉。当時も、一人で海に行き、何も考えず海を眺めました。少しだけ、気持ちが晴れたのを覚えています。

 

なので、私はいま、海を眺めに行ってモヤモヤを解消したい。。

 

今日はそんな思いをつづった回でした。

 

おわり。