みょんのメモ帳

大学生の日記

#14 お気に入りの靴下🍿

今週のお題「お気に入りの靴下」

 

初めてお題の投稿をしてみたいと思います!

 

自分の最近のお気に入りの靴下はポップコーン柄の靴下です🍿

 

ドラッグストアによった時にたまたま売っていて一目惚れしてしまったひとつ。

 

値段がすごい高い訳でもないし、世界に一つな訳でもない。

でも、その靴下を履くと気分が上がります!!

とても大好きな靴下です✿

 

靴下に限らず自分のお気に入りのものってテンションが上がりますよね!

 

また、最近は冷えてきたので家用の靴下でモコモコの靴下があるのですが、それも愛用しています!お気に入りです!

 

みなさんも寒さ対策にもなる素敵な靴下探してみてはいかがでしょう✿

 

おわり。