みょんのメモ帳

大学生の日記

#18 1か月チャレンジのすすめ。

みょんです。

 

最近は毎日、タスクに追われながらも、合間にゲームをしながら過ごしております。

 

もう、11月も終盤。早いですね。。。

この前まで夏が終わる!!とか言っていたのに、もこもこのスウェットを着て布団から出れない日々を過ごしているなんて信じられませんね!!!

 

皆さんは、今年中にやってしまいたいことはありますか?

最近、自分でこんなことを考えています。

 

あと1か月で何ができるか。何をしなくてはならないのか。

また、大学生という時間の間に何をしておきたいか。

 

1か月もあればたくさんのことができます。

毎日1時間づつ勉強すれば1か月で約30時間。

毎日10回腹筋をすれば、1か月で約300回。

 

みなさんもあと1か月何かを頑張ってみませんか?

そして2022年を気持ちよく迎えませんか?

 

という自分も、何をするかはまだ決めていませんが・・・

決まったらメモ帳でで報告したいと思います!!

1週間で色々考えます!

 

何にしようかな。

 

おわり。