みょんのメモ帳

大学生の日記

#20 わんこ。

今週のお題「あったか~い」

 

みょんです。

 

今週もお題について書いていきます。

 

みょんが「あったか~い」と思うのは、「犬のぬくもり」です。

最近は寒い日が続いています。また、夜、暖房をつけたまま寝てしまうと、喉が乾燥していたくなってしまいます。

 

どうしたものかと思っていた時、わんこも寒かったのか、自分の布団に入ってきたんですよね。そしたら、すんごくあったかいこと。

 

それからは、毎日、一緒に寝ています(笑)まあ、わんこは暑がりなので、あったかくなったら布団から脱出していますが・・・(笑)

 

とてもかわいいです!

 

みょんの「あったか~い」の紹介でした!

皆さんが「あったか~い」と感じるものは何ですか?

それをお供に寒い日々を乗り越えていきましょう!!

 

おわり。

 

✿おまけ✿

f:id:Myonsan:20211126231813j:plain