みょんのメモ帳

大学生の日記

#21 久々の読書。

みょんです。

 

今日はTodoも書いてやることもたくさんあったのですが、やる気が起きず、予定を変更して読書をしました!

 

最近は、読書の時間が取れていなかったのでとても良い機会になりました。

 

自分はまだ心から読書が好き。とは言えないです。

なぜなら、読み始めるまでに時間がかかるし、読んでいても集中力が切れるし。

 

そんな自分も最近は、講義でお勧めしてもらった本も調べたり、興味のある分野の本を買ったり。以前よりも興味は出てきました。

 

このまま読書が習慣になればうれしいな。

先日、新しい本も買ったので読んでいきたいです。

 

12月中に本のレビューをこのブログで書けたらいいな。

 

おすすめの本などあったら是非教えてください!!

コメント・感想待っています。

 

 

おわり。