みょんのメモ帳

大学生の日記

#36 ひとめぼれ。

みょんです。

 

突然ですが、素敵な出会いを経験しました。

 

本と。

 

電車に乗っている間に読む本が欲しくて、ふらっと本屋に入ってみていると、目に入った本があって。その本を買いました。(2冊)

 

今日はその本と1日を過ごしたといってもいいぐらい、引きこまれて。

集中して読んでしまいました。

 

まだ読み終わっていないので、題名は秘密ですが・・・

 

お外用の本なのでいつ読み終わるかわからないけど、最後にどうなるのか楽しみで。

そして、自分もこんな体験する日が来るのかな、なんて。

 

とてもワクワクしています。

 

素敵な本に巡り合えてうれしい。

これからもっといろんな本と出会いたいな。

 

おわり。