みょんのメモ帳

大学生の日記

#39  お久しぶりです。

 

みょんです。

とてもお久しぶりの投稿になってしまいました。

12月後半から少し心と体がチグハグしてしまってなかなか投稿できませんでした。

すみません。また、ぼちぼちとはじめていくのでよろしくお願いします。

 

さて。今は10時30頃なので、これから勉強や読書をして一日をすごしたいとおもいます。

 

忘れ去られていた読書ノートを書いたり、テスト勉強をしたり。。。

Todoリストをしっかりこなしたいです!

 

余談ですが読書ノートの存在を思い出したのは、YoutubeVlogを見ていた時に書いている方がいらっしゃったからです。

Vlogを見ると自分もこんな生活したいなと思ったり頑張ろうと思えるのでよく見ます。

今度、おすすめのYoutuberさん、紹介したいな❁

 

そんなこんなで日曜日、一緒に頑張っていきましょう!

 

おわり。