みょんのメモ帳

大学生の日記

#41 おすすめVlog紹介!

 

みょんです。

 

今日は、Vlogを投稿しているおすすめのYoutuberさんを紹介します!

みょんがいつもみているYoutuberさん方なのでぜひチャンネルを覗いてくださいね❁

 

 

①asa

asaさんの動画は「飯テロ」です!おしゃれなカフェがたくさん出てきたり、おうちでの様子を撮影されてます。ご飯もすべておいしそうで行ってみたくなります❁特に金沢旅行のVlogは自分も金沢に行きたい!そして、このお店で食事したい!と思うような動画でした❁

また、テロップもあるある!と共感してしまうものばかり。見ていると「自分も頑張ろう!」という気分になります❁

 

ちなみに、自分がVlogをよく見るようになったきっかけもasaさんの動画です!

みなさんもぜひ一度見てください!🐠

 

↓おすすめの金沢旅行の動画です(^▽^)/ この海行きたい🐠

youtu.be

②sai room

saiさんの動画は雰囲気がとてもかわいくてお気に入りのチャンネルです!お友達に紹介してもらって、そこからハマりました。Vlogはもちろん、自分自身、かわいいシールが大好きなので購入品紹介にも惹かれます❁

また、saiさんはセレクトショップ「31」キャンドルショップ「sai candle」もOPENされています。セレクトショップでは自分もお買い物をしたことがあります!どの商品もかわいくて、お友達へのプレゼントなどにもおすすめです。

↓こちらはVlogです❁


www.youtube.com

 

saiさんのチャンネルはVlogだけでなく、study with me もたくさん投稿されています!

 

↓ぜひそちらもチェックしてください!


www.youtube.com

 

③さかな

さかなさんはとにかく自炊シーンが多いのが特徴です!しかも、作っているもの全部がおいしそう!!!特にリンクの動画の味噌ラーメンはおいしそうでした!(ラーメン好き)

また、=LOVEさんと名探偵コナンへの愛がすごく伝わってくる動画です。自分にも推しがいるので、共感する部分がたくさんあります。

 

↓この味噌ラーメンたべたい、、、


www.youtube.com

 

❁終わりに❁

はい!みょんのおススメVlogチャンネルを紹介してみました!

Instagramをやっている方もいるのでそちらもぜひチェックしてください!

 

Youtubeやってる方って本当にすごいですよね。撮影から編集までして一つの素敵な動画をつくる。すごすぎます。数あるチャンネルの中、この方たちに出会えたこと本当にうれしいです❁これからも見ます!!!

 

みょんのおススメのチャンネル良かったらあなたのおススメにも入れてくださいね!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

おわり。