みょんのメモ帳

大学生の日記

#44 臨機応変に。

 

みょんです。

 

今回は今日あった失敗を。

 

今日の夜ご飯は、カレーにする予定だったんです。

野菜とお肉を煮込んで、最後にルーを入れようと思ったら。。。

 

なんと、カレールーがありませんでした、、、

 

いやー。焦りました。

 

それでどうしたかというと、ビーフシチューのルーがあったので、それを入れてみました。まあ、牛肉入ってなかったんでビーフシチューではないんですが!

 

完成したものを、カレーのようにご飯にかけて食べてみました。

結果は、、、

 

おいしかったです!!(パチパチ)

 

そして、みょんは臨機応変に動けば新たな発見もあるんだな。と学びましたとさ。

 

おわり。