みょんのメモ帳

大学生の日記

#52

みょんです。

 

今日は金曜日!という事で、今週のお題について書いていこうと思います。

お付き合いください!

 

ベイブレードの思い出というと、小さいころにたくさん遊んでいたことを思い出します。たくさんベイブレードを持っていたわけではなく、弟がクリスマスプレゼントにもらったセットのもので毎日遊んでいました。

「ゴーシュート!」の掛け声とともに勢いよく回る様子をきっらきらの瞳で追いかけていました。

2つしかない駒を分解して、自分好みの色にしたり・・・

弟のものなのに、自分もハマっていました笑

たまにしめるのが弱くて爆発したりも・・・笑

良い思い出です。

 

今は遊ばなくなってしまったけど、何年、何十年先に見つけて懐かしくなったりすると思うと、少し微笑ましいです。

 

皆さんは、あのころたくさん遊んだな~というおもちゃありますか?

過去の思い出話に花を咲かせるのもたまにはいいかもですね。

 

 

おわり。