みょんのメモ帳

大学生の日記

#53 リニューアルしました!

 

みょんです。

 

お気づきの方もいるかもしれませんがこの度、

パソコン版のデザインをリニューアルしました!

 

前回のものは、ピンクを基調としたかわいいデザインでしたが、今回はその要素も入れつつ、少し大人っぽさも取り入れたデザインを選びました。

なので、いつもスマホで見てくださってる方も(特にインスタグラムのフォロワーさんありがとうございます!)1度、パソコンでも見てくれると嬉しいです。

 

また、今回リニューアルしたのには訳があります。それは、前々回、ブログで宣言した目標を頑張りたいということです。自分の気持ちの切り替えとしても、目に見える形のリニューアルをしてみました。自分はとっても気に入っています!

 

という事で、みなさんこれからもよろしくお願いします!

 

 

おわり。