みょんのメモ帳

大学生の日記

#55 近況。

 

みょんです。

 

今日は、近況について書いてきます!

 

4月の初めから、学校が始まりました。バタバタしながらも楽しい毎日を送っています。自分は大学まで通学時間がいくらかあるので、春休みの終わりに図書館でたくさんの本を借りました。合わせて9冊ほど。隙間時間にたくさん読んでいきたいです。本の紹介もお楽しみに!

 

また、春休みを含め、運動不足だったのか、体力の衰えを感じています。大学から帰ってくると、お風呂に入ってから、そのまま寝てしまう日々。そのおかげもあってか、朝は早く起きられるのですが・・・笑 少し、運動もしていかないとな。と思います。

 

最近で一番うれしかったことは、お友達に久しぶりに会えたことです。大学の春休みは長いですし、少し寂しかったから。とても嬉しい。これからも仲良くしてほしいな。

 

こんな感じで、近況報告でした。

皆さんは、最近、良いことありましたか?教えてくださいね!

 

 

おわり。