みょんのメモ帳

大学生の日記

#65 8月の反省会。

 

 

みょんです。

 

気づけば8月ももう終わり。9月が近づいています。

はやすぎて驚きを隠せないです。

 

さて、私は8月、何を頑張ったのだろうと考えたところ、残念なことにパッと思いつくものはありませんでした。

 

毎日、忙しいのは確かだったのですが、何故かこれというものは出てきませんでした。

 

 

確かに、忙しく充実していたけれど、その日に立てたノルマを達成する前なのに誘惑に負けてゲームをしたり、寝てしまったりすることも多々ありました。

 

そこが引っかかっているのかもしれません。。。

 

上記を受け、9月は優先順位をしっかりとつけて、先延ばしにすることをやめる!を目標に頑張ります!

 

皆さんは、8月頑張ったことはなんですか?そして、9月の目標はどうしますか?良ければ教えてください!

 

 

おわり。