みょんのメモ帳

大学生の日記

#68 憧れの地に降り立った、大学3年の夏。

 

みょんです。

 

先日、インターンシップで、私の憧れの地である

新潟県に行ってきました!

 

なぜ憧れの地なのか。それは、私の将来の夢に関係しています。その話はまたいつかしますね。

 

ずっと行きたくて行きたくてしょうがなかったところにやっと行けて本当に嬉しかったです!

 

感想としては

・🌾めちゃめちゃ多い!

・ご飯美味しい🍚

です。

 

少しの時間しかいれなかったので、観光とかができた訳では無いですが、とにかくお米の美味しさに感動し、新潟県にいることを実感しました。

そして、自分が思ってたよりもめちゃくちゃ広い!

県内を移動するのに新幹線を使うと知った時はびっくりしました!

 

今度は旅行で行きたいなと思います!

 

大学生のうちに行けて良かったです^^

 

 

おわり。