みょんのメモ帳

大学生の日記

#69 九月を振り返る。

 

 

みょんです。

 

今日は、タイトル通り、九月を振り返ってみたいと思います。

 

私の九月はとにかく情緒不安定だったなと感じます。

泣いて、泣いて、泣きまくった1か月。

自分なりに考えてみると、忙しすぎた結果だったのかなと。

 

理由もわからず泣いたり、些細なことで涙がこぼれたり。

今年分の涙使い切ったんじゃないかなってぐらい泣いてました(笑)

 

心身、共に適度に休息をとることがとても大切だと学ぶことができました。

 

10月は学祭の準備が佳境に入るので、9月以上に大変になる未来が見えますが。。。

9月に学んだことを生かして日々を過ごしたいです。

 

皆さんは9月はどんな月でしたか。そして、10月はどんな月にしたいですか。

 

 

おわり。