みょんのメモ帳

大学生の日記

#29 ちょっといいこと。

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

みょんです。

 

今日は今週のお題を書きます。

自分の最近あったちょっといいことは、「新しいノート」が届いたことです!

 

あまり自分でノートを買うことがなくて、買うとしても100均で買うことが多かったのですが、初めてRollbahnのノートを買いました!!

 

このノートには、自分のやりたいことについてや、将来についてなどたくさんのことを書いて自分だけの最高のノートにしたいです。

 

もともとシールを集めるのが好きなので、合わせてかわいいノートを集めることもしたら楽しそうだなと思いました!

 

皆さんのちょっといいこともぜひ教えてください!

 

おわり。