みょんのメモ帳

大学生の日記

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#98 本との出会い方

みょんです。こんばんは 本日もお題に関する投稿です! お題「本の探し方どうしてる?小説でも新書でもしばらくハマった作者に飽きたり、作品をすべて読んでしまったりした時。次の本をどうやって探してますか?」 考えてみると、私流の本との出会い方は大体…

#97  期待以上

みょんです。こんばんは 本日は久しぶりにお題を書いていこうと思います! 今週のお題「最近おいしかったもの」 だし巻き玉子専門店 卵道 のだし巻き玉子です! お店でひとつひとつ手作りしてくれるので、熱々なものをその場で食べることができます!嚙んだ…

#96 自分を大切にしたい。

みょんです。 こんばんは 最近、自分をあまり大切にできていない気がします。 体力がなさ過ぎてお風呂から出るとすぐ寝てします。 そのため、自分を見つめる時間をとれなくなっています。 自分の機嫌の取り方を探すためにも、最近はお菓子を買って気分転換を…

#95 休息日。

みょんです。 おはようございます☀️ 遅くなりましたが、皆様今年もよろしくお願いいたします! 年末年始は予定が沢山詰まっていてバタバタとしていたのですが、先日、お休みの日を意図的につくりました。 というのも、今年の目標のひとつに「自ら休息の時間を…