みょんのメモ帳

大学生の日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#79 『期待』

みょんです。 今日は久しぶりに読書記録です! 今回、紹介するのはこちらです!! 『あやうく一生懸命生きるところだった』 著者:ハ・ワン 訳者:岡崎暢子 発行所:ダイヤモンド社 この本は分類でいうと「エッセイ」に属します。 私の中でのこの本の結論と…

#78 韓国語

みょんです。 最近は韓国語の勉強を少しづつ進めてます。 中々、本をやる時間はないけど、少しならと思ってやるようにしてます。 そして、書き終えた後はシールでデコレーションしています! 見返すのがすごく楽しいです♡ いつか韓国語で日記が書けるように…

#77 推し。

みょんです。 何を書こうかな。と思ったのですが、今回は#77なので私の推しについて書きます! というのも私が推している「ジャニーズWEST」は 7 という数字をとても大切にしているので、思いついたわけです! メンバーが7人という事にとてもこだわって結…

#76 VS布団

みょんです。 皆様、GWはどのようにお過ごしですか? 私は布団と格闘の日々です これは夜にやろう!と思うものの布団で眠くなって気付いたら……なんて日々を繰り返してます、、 どうしても午前中は自分のしたいことが優先になってしまうどうにかしなくては た…

#75 おひとり様美術館

ランキング参加中ブログ仲間増やしたい方全員集合!✨ 初心者も上級者も誰でも参加OK! ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ みょんです。 こんばんは タイトルの通り、美術館に行ってきました✨ 前から行きたか…