みょんのメモ帳

大学生の日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#87 夏休みをふりかえる。

みょんです。 こんばんは 今日はずっと会いたかったおともだちに会うことができました この話はまたの機会に… さて、私の夏休みも本日で終了という事で…今年の夏を振り返っていこうかなと思います 今年の夏休みは研究室にいることが多かったです。最初は暑い…

#86 最近の思ったことなど。

みょんです。 こんばんは ココ最近は、研究室、バイト、学祭の準備におわれて少し疲弊しています味の濃いものとチョコレートをはじめとした甘いものが食べたくて、食べたくてしょうがないです(いつもだよってね) 正直、学校のことに関しては時給も出ないしな…

#85 秋の誘惑

みょんです。こんばんは 9月に入りましたが、気温的にはまだまだ夏というところですね☀️毎日、暑い 最近は、美味しそうな新作メニューがたくさん発表されていますね(期間限定に弱いわたし←) マクドナルドの月見パイは既に3つ食べたのですが、気になっている…

#84 気付き。

みょんです。 こんばんは 最近のみょんはというと、中間発表が迫っていて研究に追われています。そして、学園祭も迫ってきているため、準備に追われています。 そんな中で、ひしひしと感じるのが「先を見通す力の大切さ」です。 特に学園祭に関しては、全体…