みょんのメモ帳

大学生の日記

#87 夏休みをふりかえる。

 

みょんです。

こんばんは🌙

 

今日はずっと会いたかったおともだちに会うことができました🐰

この話はまたの機会に…

 

さて、私の夏休みも本日で終了という事で…今年の夏を振り返っていこうかなと思います🐈

 

今年の夏休みは研究室にいることが多かったです。最初は暑い中行くことが嫌だったけど、研究室に行けば友達に会える!と思い、通っていました(単純)

 

また、お盆休みは久々に祖母の家に帰省しました。そこまで長い時間を過ごせたわけではないけど、とても楽しかったです。そして、春雨サラダの作り方を教えてもらいました!(2回も作ったよ)みんなにも会えて、進路の報告もすることができました。

 

あとは、アルバイト!!暑いし大変だったけど、お店の力に少しはなれたかな?まだまだ、至らない点も多いけど、卒業まで頑張りたいです!

 

おともだちともたくさん会えて、語って、とても充実した時間を過ごせたと思います。

 

もちろん、美味しいものもたくさん食べました^^

 

感情的には色々あったけど、なんだかんだ楽しい時間も多かったので良かったのでは...と思います!

 

気合入れなおして、秋も乗り切ります!

 

 

おわり。