みょんのメモ帳

大学生の日記

#91 お鍋の〆

今週のお題「紅白鍋合戦2023」

 

みょんです。こんばんは🌙

 

さて、今日はお題について記していこうと思います。

 

皆さんは今年、鍋デビューしましたか?

寒い日が続いてるので食べたくなっちゃいますよね!もちろん、私は鍋デビューしてます🍲(夏も食べてました🤭)

 

紅白鍋合戦ということで、どちらの組なのかを決めなければですが、私は「白組」かなと思います。

理由は〆に食べる「うどん」が大好きだからです!

1日目はご飯と食べて、2日目はうどんとして食べる🤤(もちろん〆の時も!)最高ですね👍

 

今年もたくさん鍋を食べて、うどんも食べたいなと思います!

ちなみに、今度「赤から」にはじめて行く予定なので、お鍋を堪能してきたいと思います🎶すごく楽しみです!

 

今日はこの辺で。おやすみなさい🌙

 

 

おわり。