みょんのメモ帳

大学生の日記

#86 最近の思ったことなど。

 

みょんです。

こんばんは🌙

 

ココ最近は、研究室、バイト、学祭の準備におわれて少し疲弊しています😅味の濃いものとチョコレートをはじめとした甘いものが食べたくて、食べたくてしょうがないです(いつもだよってね😉🌟)

 

正直、学校のことに関しては時給も出ないしなんで頑張るのって思うとこもあるんですけど、通常時の自分はそう思わずに行動できています。(今のところは笑)本当に原動力が何なのかが知りたいです。

 

人を助けたいのか、自分の頑張ってる姿を見せたいのか、ただ上手くいかないのが嫌だからなのか、、

本当に謎です。たまに冷静になってなんでやってるんだろう、、ってなりますね笑

 

この経験は絶対将来に活きると思うし、くびを突っ込んだ以上は精一杯頑張りたいと思います😉

 

最近の思ったことなど、、、でした!笑

 

f:id:Myonsan:20230917005550j:image

帰り道に食べたブラックサンダーを添えて。

 

 

おわり。