みょんのメモ帳

大学生の日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#57 思い出。

今週のお題「好きな公園」 みょんです。 今週のお題について記していこうと思います。 公園といわれ思い出すのは、お花見ですね。みなさんは、今年お花見しましたか? 残念ながら、自分はしてません、、ただ、桜は見ることができたので良かったかな。 小さい…

#56  寝る子は育つっていうのにな。

みょんです。 最近の悩みを聞いてください。それは「すごく寝てしまう事!!!」です。 デジャブか?と思ったそこのあなた!!!そうです。前にも同じようなことを記していますね、、、しかし、その時よりかなりパワーアップしてこの悩みがやってきました。 …

#55 近況。

みょんです。 今日は、近況について書いてきます! 4月の初めから、学校が始まりました。バタバタしながらも楽しい毎日を送っています。自分は大学まで通学時間がいくらかあるので、春休みの終わりに図書館でたくさんの本を借りました。合わせて9冊ほど。隙…

#54 奇跡とは。

みょんです。 皆さんは「奇跡」を信じますか?今日はそんな「奇跡」にまつわる本をご紹介します。 デトロイト美術館の奇跡 原田マハ デトロイト美術館の奇跡(新潮文庫) 作者:原田マハ 新潮社 Amazon このお話はデトロイト美術館にまつわるお話が章によって…

#53 リニューアルしました!

みょんです。 お気づきの方もいるかもしれませんがこの度、 パソコン版のデザインをリニューアルしました! 前回のものは、ピンクを基調としたかわいいデザインでしたが、今回はその要素も入れつつ、少し大人っぽさも取り入れたデザインを選びました。 なの…

#52

みょんです。 今日は金曜日!という事で、今週のお題について書いていこうと思います。 お付き合いください! ベイブレードの思い出というと、小さいころにたくさん遊んでいたことを思い出します。たくさんベイブレードを持っていたわけではなく、弟がクリス…