みょんのメモ帳

大学生の日記

#57 思い出。

今週のお題「好きな公園」

 

みょんです。

 

今週のお題について記していこうと思います。

 

公園といわれ思い出すのは、お花見ですね。みなさんは、今年お花見しましたか?

残念ながら、自分はしてません、、ただ、桜は見ることができたので良かったかな。

 

 

さいころは、お友達と公園でお花見をしたり、放課後遊んだり。スマホなんかなくったて、口約束で集合できました。楽しかったな。

 

みんなで集まれる公園が大好きでした。

 

でも、だんだん、習い事や、部活で時間が無くなって公園で遊ばなくなって。最近公園にいつ行ったのだろう。という具合ですね。

 

公園で何も考えず、ただ「楽しい」という感情だけで遊んでいたこと。とても懐かしく思います。

 

記していて、公園に行きたくなってきちゃいました。

 

ではこの辺で。

 

おわり。