みょんのメモ帳

大学生の日記

#51 目標。

 

みょんです。

 

最近は、眠気に負けてしまいあまり活動的に動けていない日々を過ごしております。

今日からは心を入れ替えたいと思います。そこで!本日は、三月も終わりに近いという事もかねて、来年度の目標を記したいと思います。

 

とはいっても、年始に今年の目標は記しているので、今回は、

みょんのメモ帳をどうしていきたいか。を記します。

 

まず、頑張りたいこととしては読書について記すことです。

今年は特にたくさんの本に出会いたいと思っています。その中で、おすすめの本を皆さんにたくさん伝えたい!という思いがあります。

前回のブログは自分の中で多くの人に目にしてもらえたと思っています。それが、とてもうれしかったし、本という共通点だけで、たくさんの人が集まることに驚きを覚えました。

 

自分もこれから素敵な本を発信したいし、その中で皆さんからおすすめの本を聞けたら、もっと嬉しいです。

 

二つ目は、お題投稿です。

これまでも何回か参加してきました。その中で、自分では書かないようなことについて考えを深めることができたし、自分自身を振り返るきっかけにもなりました。

 

これからも自分を見つめなおすきっかけとして、記していきたいです。

 

という事で、主にこの二つを頑張っていきたいと思います。

もちろん、日常で会った幸せなことを皆さんにおすそ分けしたり、近況を報告したりもしていきます!

 

なので、これからもみょんのメモ帳をよろしくお願いします!

 

おわり。