みょんのメモ帳

大学生の日記

#56  寝る子は育つっていうのにな。

 

みょんです。

 

最近の悩みを聞いてください。それは「すごく寝てしまう事!!!」です。

デジャブか?と思ったそこのあなた!!!そうです。前にも同じようなことを記していますね、、、しかし、その時よりかなりパワーアップしてこの悩みがやってきました。

 

もちろん、学校が始まったため、疲労による部分はとても大きいと思います。だから、夜、早く寝てしまうのは仕方ない、、、じゃあ、お昼寝してしまうのはなぜなのか!!!そのうえ夜もぐっすりじゃないか!!!

 

こんなかんじなのです。また、先日、健康診断があったので寝る子は育つともいうし!とワクワクしていたら、、、

 

身長が少しも伸びていませんでした、、、悔しい、、、、、

 

これは、もっと寝るしかない!!!とも言ってられず、少しづつ体力をつけていきたいなと思う今日この頃なのでした。

 

 

おわり。