みょんのメモ帳

大学生の日記

#58 春なのか夏なのか。

 

 

みょんです。

 

お久しぶりの投稿になってしまいました。

近況を少しお伝えすると、充実した学生らしい?生活をしております。元気です!

 

さて、最近は暑くなったり、寒くなったり。はたまた、雨が降ったりと、天気もだいぶ忙しいですね。そこで困るのが、洋服問題。

 

毎日、私服なのでとっても困ります。上着必須の日もあれば、半そでで十分の日も。。。難しすぎる、、、

 

まあ、選ぶのは楽しいのですが、荷物が増えたりとやはり困る部分もありますね。

この時期にしか味わえないものではありますが、!

 

この時期も全力で楽しみたいな。

 

 

おわり。