みょんのメモ帳

大学生の日記

#59 やりたいこと。やらなくてはならないこと。

 

 

みょんです。

 

最近は、あまり勉強時間が取れていないなと思いつつも、部活など自分のやりたいことをやって過ごしています。

 

その分、勉強が後回しになってしまっている状況にちょっとだけ悩んだり。このままでいいのかなと。

 

ただ、毎日、本当に楽しくて、充実していて。難しいです。

 

就活の準備も全然進められていないし、でもスマホを触る時間はあるという、、、

意思がよわよわですね汗

 

気づいたら、5月も半分が過ぎているという事実に驚きを隠せません。

 

読書時間も取りたいし、あれもこれもやりたいことがたくさん。そして、やらなくてはいけないこともたくさん。時間なさすぎますね。

 

両立難しすぎる。頑張らなくては。

 

皆さんは、やりたいこと。やらなくてはならないこと。の両立、どうしていますか?

 

良かったら、教えてくださいね。

 

ではまた。。

 

 

おわり。