みょんのメモ帳

大学生の日記

#46 自分に贈りたいもの。

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

みょんです。

 

今回はお題に対して書いていきたいと思います。

 

みょんが「自分に贈りたいもの」。それは、「本棚」です。

 

なぜかというと、メモ帳にも何回か書いているように、最近、読書を始めたからです。なので、気になる本がたくさん目に入るようになったんです!でも、本を全然読んでいなかったので、自分専用の本棚がなく、今はもともとあった棚の隙間に本を並べています。これからも、たくさんの魅力的な本と出合うと思うと、今の自分にはこれが1番!だと思います。

 

皆さんは「自分に贈りたいもの」何かありますか?

考えてみるなかで、「ほしいもの」と「贈りたいもの」は同じようで少し違うなと思いました。

 

この機会にぜひ考えてみては?

 

おわり。