みょんのメモ帳

大学生の日記

#42 推しが最高。

 

みょんです。

 

今日はみょんの推しについて。軽くかる~く書いていきます❁

 

みょんの推しはジャニーズWESTです!!!

 

 

ジャニーズWESTは楽曲も素敵!メンバー同士のからみ最高!供給多すぎ!などなど。

推していて楽しい要素がすごく多いんです!!!

 

また、最近はYoutubeで気軽に楽曲を聞くこともできます!!!

なんと新曲「Mixed Juice」まで聞けちゃいます!!!

Youtubeすぎょい。。。(ぜひ聞いてください!!!!!!!)

 

ちなみに、こちらもYoutubeにあるのですが「僕らの理由」という曲も是非聞いてみてください!この曲は実際ににみょんがネガティブになってしまっていた時に助けられた曲です!

「自己嫌悪はもうやめよう」

という部分が刺さって前に進もうという気分になりました。

 

皆さんには推しがいますか??

是非教えてください!!!

そして、ジャニーズWESTぜひチェックしてください❁

彼らの波はもうそこまで来ています!!!

 

では今日はこの辺で。”推しは最高!!!”

 

おわり。