みょんのメモ帳

大学生の日記

#61 

 

 

みょんです。

 

本日はみょんのヲタ活について記していきます!!

 

まず、「無理せず推す!」というのが自分の中で軸となっています。

理由としては、無理をしてしまったら、楽しくなくなるからです。

ヲタ活は推しのためではあるけど、結局は自分のために行っているものだと思うので、この軸はぶれないようにしています。

 

とはいっても、グッズやらなんやら買ってしまって金欠、、なんてこともありますが、

無理をしない範囲で楽しく推し事しています。

 

基本的にグッズやCDは買っていて、テレビなどについては以前だと「全部追わなきゃ!!!」と思っていましたが、今は、公式さんの画像で満足することも多いです。

テレビを見る時間が以前より減ったのも大きいかと汗

 

雑誌も気に入ったものがあれば買う方式で、一つだけ定期購読しているものもあります。

 

推しといっても最近は自分の中で増えてもいるので、本当に自分の好きな時に好きに推しと関わっています。

 

皆さんは推し事どんな風にされていますか?

良ければ教えてください!

 

それでは、楽しいヲタ活を!!

 

 

おわり。