みょんのメモ帳

大学生の日記

#77 推し。

 

みょんです。

 

何を書こうかな。と思ったのですが、今回は#77なので私の推しについて書きます!

 

というのも私が推している「ジャニーズWEST」は 7 という数字をとても大切にしているので、思いついたわけです!

メンバーが7人という事にとてもこだわって結成されたグループであり、誰一人欠けてはいけないと本気で思うぐらいを大切にしています。それは、メンバーもファンも。

 

また、メンバーカラーが虹色なのもにかかっています^^

 

ジャニーズWESTの番組を全部見ることは、最近はできていないのですが、心の支えであるのは間違いなくて。その中でもYoutubeは更新されるたびに見ているのですが、本当に面白くて、必然的に笑顔になれます(^▽^)/

最新回ではウインクキラーで遊んでいます!良かったら見てくださいね❁

 

 

また、今回のライブは就職活動があるからとパスしてしまったのですが、、、泣

初めてライブに行った時の体験が忘れられないのでまた行きたいです!

生で見た時の「本当に存在しているんだ」と思ったこと、最推しのきらきら感。

そしてスーパースターは本当に王子様過ぎて落ちそうだったな。ほんと。

 

ライブ行きたい、、、

現場ください、、、、、

 

フェスのWESTも好きだけどアイドルキラキラWESTも好きだからね(バカデカボイス)

 

これ以上書くと止まらなくなるのでここまでにします。

いつもとは違う感じで読みにくいかもしれないです、、

すみません。推しのことになると感情が溢れますね!

 

もしよければ皆さんの推しも聞きたいです!!!

 

では、今日はこの辺で。おやすみなさい🌙

 

(Dear自分 ファンクラブの更新忘れないでよ)

 

 

おわり。