みょんのメモ帳

大学生の日記

#80 最近のこと。

 

みょんです。

 

最近は暑かったり、寒かったりと気温が安定してませんね、、、

そして、雨がよく降る季節となりました☔

 

研究室に行っても、雨でやる気がでず、教室で友達とお話ばかり、、、なんてこともあります。すごく楽しいのでたまにはいいと思っていますが・・・笑

 

嬉しいこと(?)に予定がたくさんあり、毎日タスクに追われて充実した日々を送っています。ただ、このところ疲れがでている気もします、

適度にお休みをつくるようにはしているのですが、週5の疲れを2日でとるのはきつすぎると感じています。社会人やっていけるか心配だぁ笑

 

それでも私は周りに恵まれ、色々な面ですごく助けられているのでこのまま突っ走て行きたいと思います。

 

近況(?)というか書きたいこと書きました、!

読んでくださりありがとうございました。おやすみなさい🌙

 

 

おわり。