みょんのメモ帳

大学生の日記

#81 夏🍨

 

みょんです。

おはようございます☀️

 

最近は本当に暑くて困ります😭

日焼け止め・帽子は本当に必須です❕

暑さで嫌になることも多いけど、アイスがおいしい季節なので、実は嬉しい季節でもあります🍨(年中食べてるのは置いといて、笑)

 

さて、大学も夏休みに突入しましたが、私は今年、テストがなかったのであまり実感がないです。

というのも、4年生になってから研究室での活動がメインになっているため、自分である程度行く日を決めることが出来ます。そのため、長い休みをずっとさまよっているような感覚なんですよね😅

 

教授にも「今年は夏休みないよ!」と言われました。(半分、鼓舞もあると思います笑)研究は頑張りつつも、最後の学生生活を楽しみたいと思います👊

 

みなさんも体調に気をつけて、充実した休みをお過ごしください🍀

 

 

おわり。