みょんのメモ帳

大学生の日記

#34 10万円があったなら。

お題「10万円」

 

みょんです。

 

お題スロットを何回か回したら「10万円」というワードが出てきたので、今日はこちらについて。

 

もし、10万円手に入ったら何をするか。

 

自分は好きなお菓子と好きなシールを買います!

そして国内旅行に行く!が答えかな。

 

自分の好きなものをたくさん買うって小さいことでも幸せなことですよね。

また、コロナ禍で行けていないのですが、自分は大学生のうちにたくさん旅行に行くことが目標の一つでした。だからこそ旅行に行きたいな。

 

ただ、思い浮かんだものはどれもやってみたいことや好きなものなので、きっと自分は今の状態でもだいぶ幸せ者なのかなと思いました。

 

皆さんは10万円で何をしますか?

 

是非教えてください!

 

おわり。