みょんのメモ帳

大学生の日記

#47  100円ショップ。

 

みょんです。

 

外に出る用事があったので、その際に100円ショップによってきました!

 

100円ショップってすごいですよね。日用品から、食品、趣味用品まで色々なものが置いてあります。

自分はシールが好きなのですが、自分が小さいころに比べてかわいくおしゃれなものが売られていて驚きます!!種類もたくさんあってどれを買おうか、毎回目移りします。

 

今回は前回、訪れたときにシールを買ったので泣く泣く我慢しました。

次に訪れた際は絶対買うもん!!!

 

結果的にはいろんなものが買えて楽しかったです。

100円ショップに住んで生活できそうと思ったり・・・。

 

みなさんは100円ショップに行くとついつい買ってしまうものなどありますか?

それでは🌙

 

おわり。