みょんのメモ帳

大学生の日記

#92 スタート

 

 

みょんです。こんばんは🌙

 

夜も遅い時間なので少しだけ。

 

12月初日終わってしまいましたね。皆様は良いスタートを切ることができましたか?

 

私は今日何をしたかというと、研究室に行きました。(今日もですね笑)

午前中は掃除を行い、午後から卒業論文製作に向けて、研究をしてきました。また、通学時間中も本を読むなど有意義な時間を過ごせたのではないかと思います。

 

残り1か月と考えると、もう何もできないや。と思ってしまうけれど、1か月もあるんだぞ!!!という気持ちで頑張りたいです。

 

短いですが、初日を終えての決意表明(?)でした。

ではまた。

 

 

 

おわり。