みょんのメモ帳

大学生の日記

#99 近況

 

みょんです。こんにちは。

 

もう2月ですね🍫

学生生活のタイムリミットが着々と迫ってきているのを感じます。(なお、卒論は終わってません(´;ω;`))

 

学生として遊びに行ける時間を大切にしていきたいです(^▽^)

 

実は流行りの病にかかってしまいまして、1週間ほどダウンしておりました。

喉が痛すぎてご飯が食べれず、、、元気が戻った今も、体力を戻すために休みながら動いています。そのため、学校にいけず。。。(片道2時間のため体力が持たない)

研究計画が大幅にずれて、3月に食い込みそうです泣

 

なんやかんやありますが、頑張ろうと思います!

 

 

おわり。