みょんのメモ帳

大学生の日記

#97  期待以上

 

みょんです。こんばんは🌙

本日は久しぶりにお題を書いていこうと思います!

 

 

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

 

だし巻き玉子専門店 卵道 のだし巻き玉子です!

お店でひとつひとつ手作りしてくれるので、熱々なものをその場で食べることができます!嚙んだ瞬間にだしがあふれだして口の中に広がりました。

写真は諸事情でお見せできないのですが…汗

ぜひ、一度食べていただきたいなと思います!!!

 

あまり行ったことのないところだったので不安だったのですが、本当にいい意味で期待を裏切られた食べ物だったなと思います。

 

是非食べてみてほしいです♪

 

 

おわり。