みょんのメモ帳

大学生の日記

#6.5 決意。~1週間チャレンジ終了~

みょんです。

 

気づけば決意をした日から一週間がたっていました。

月日は早いですね。

 

この一週間はブログと向き合えたと同時に、自分とも向き合えた時間になりました。(先日、ブログでも書きましたが。)

 

ブログを始めて、そして一週間チャレンジをしてよかったと思います!

これから、なにかに挑戦するときは、まずは一週間そのことに向き合ってみるのもありだな。と思いました。

 

 

そして、これからのみょんのメモ帳ですが、、、

できる限り毎日投稿を目指したいと思います!!

 

もちろん、無理せず楽しく更新していくことを優先なので、目指すという形にします!

なので、これからもみょんのメモ帳をよろしくお願いします!

 

おわり。