みょんのメモ帳

大学生の日記

#15  とある日曜日の理想と現実。

みょんです。

 

今日は日曜日。皆さんはどんな時間を過ごしましたか?

 

みょんの今日の始まりはなんと16時です。

 

びっくりですよね。自分もです。

2度寝ならぬ何度寝をしたのか・・・。自分でもわかりません。

お昼に起きた記憶はかすかにあるのですが、そこから昼寝をしたのでしょう。

 

昨日のうちに今日のTodoを立てていたのでやることが盛りだくさんで大変です。

 

今日は夜更かしコースかな。オールにはならないことを祈ろう・・・。

 

午前中からしっかり動けるようになるのが今年中の目標になりそうです。

 

そんな感じの日曜日でしたが、明日からはまた学校。寝坊しないように頑張ります。

皆さんも、寝坊にはくれぐれも気を付けて。

また一週間ともに頑張りましょうね。

 

おわり。