みょんのメモ帳

大学生の日記

#64 荷造り進まないよ。

 

みょんです。

 

絶賛夏休み中な私ですが、近々インターンに行きます!そこでしなければいけないのが「荷造り」ですね、かっこよく言うと「パッキング」ですかね!

 

遠出するのがご時世的なこともありとても久しぶりなので、何が必要なのか、何着てこうかな、いくら持っていこうか、お土産はどうしようかなど考えることが沢山!まあ、あくまでインターンなのでお遊びではないということは重々承知ですが、、、

 

私自身、大学生になったら色んなところに旅行に行きたいと思っていました。ただ、ご時世的に断念せざる負えない状況でしたから、今回のチャンスほんとに嬉しいです!

 

しかも、私がずっと憧れていた場所に行けるので尚更、嬉しい!

 

気持ちばかり膨れて、荷造り全然終わらないんですけどね^^

 

このインターンの期間でもちろん、企業のこと、業界のことをを吸収してきますが、それ以外にもその土地の何かを感じていい経験にしたいと思います!

 

とりあえず、荷造り頑張ります笑

 

 

おわり。