みょんのメモ帳

大学生の日記

#73 食欲旺盛

みょんです。

こんばんは🌙

 

さて、私はお腹がすいてきました。夜ご飯食べたのに...

夜中になると、静けさも相まってなのかお腹がすいてしまいます。

私だけじゃないよね...?

 

こんな時にはお菓子が食べたくなりますね、カップ麺もおいしそう^^

 

そんな想像をしながらお布団に入るので、目覚めた時には空腹も限界です。

(食べちゃうときもあるんですけど汗)

 

今は特に、おいしいもの・たべたいものをいっぱい食べているので、幸せではあるのですが、!(今朝、顔が丸くなった?と聞かれました笑)

 

好きなことして生きるのが一番なので、我慢はほどほどに過ごします!

明日は何を食べようかな♪

 

 

おわり。