みょんのメモ帳

大学生の日記

#72 あの時頑張ってよかったと思えるのかな。

 

みょんです。

 

先日記した通り、絶賛就職活動中です。

 

今の時期はエントリーシート、いわゆるESの提出期限に追われています。

今回は気分転換もかねて、書かせていただいています✿

 

さて、ESを書いていると企業ごとに設問が違い、自己理解が深まっていきます。

 

以前、Instagramの方で質問を募集した際に、挫折経験はなんですか?との質問に断言ができず、ブログに記すことはできなかったのですが、1年が経過した今では、自己理解も進み、答えることができるようになりました。(いつか記しますね❁)

 

これも就職活動のおかげなのかもしれません。

納得して就職活動が終わったときに、「いい経験になったな」と思えるように頑張りたいです。

 

目標に向けて頑張っている皆さん。一緒に頑張っていきましょう!

 

おわり