みょんのメモ帳

大学生の日記

#83 あついけれど食べたくなる〇〇

 

みょんです。

こんばんは🌙

 

何を書こうかな〜と思ったのですが、暑いこの夏にもたくさん食べている〇〇について書こうかなと思います🍜

 

〇〇とはラーメンのことです🍥

私はここのこれがこういう理由で1番好き!!という域まではまだ到達できていないのですが、ラーメンはふと食べたくなるので頻繁に食べています🍜

 

f:id:Myonsan:20230824003503j:image

これは前に食べた魁力屋のラーメンです🍤

お出かけ行った時にSAの中にあったのは驚きました😳

 

まだまだ全国のラーメンを制覇できていないので、ご当地ラーメンや隠れた名店にたくさん足を運びたいです!(海外ってラーメンあるのかな🤔きになる👀)

 

皆さんのおすすめラーメンあったら教えてください🙌

 

 

おわり。