みょんのメモ帳

大学生の日記

#70 近況。

 

みょんです。

 

お久しぶりです。

 

10月末に学祭がありました。私にとって初めての学祭。

結論から言うと、とても楽しかったです。

いろんな仕事をやらせていただいて、家には寝に帰るだけ。という日々が続いてましたが、それもいい思い出になりました。

メンタルもボロボロでしたが、周りに助けられながら無事に終えることができてよかったです。

 

 

勉強面は、あまり力を入れることができなかったので、11月後半は気合を入れていきたいと思います。

 

私の近況はこんな感じです。メモ帳ものんびりですが頑張るので、よろしくお願いします!

 

 

おわり。