みょんのメモ帳

大学生の日記

#3 みょん、自由にかく。

みょんです。

 

今日は特にこれといったことはないのですが、書いていきます。

 

最近、寒くなってきて、家ではなんと暖房をつけ始めました!!

このままで冬を乗り切れるのかなと心配もありますが寒くて何もできなくなるより良いかという気持ちで過ごしております。

 

さて、暖房をつけたのはよいのですが、暖かい風と共に眠気が襲ってきます。

ここ数日この眠気に負けてしまっております。そのうえ、やる気も生ぬるいものになっていて何に対してもモチベーションが低下しております、、

(あ、ゲームはものすごくやっています、、)

 

色々と打開策を考え中なのですが全然思いつかなくて暖房に完敗中です。。

今週中には何とか暖房に打ち勝ってやる気を取り戻していきたいと思います!

 

というみょんの近況を書いてみました。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

おわり。